1. まるでビアードパパの店員さん! できたて作りたてが味わえる “ちびっこパティシエセット”

まるでビアードパパの店員さん! できたて作りたてが味わえる “ちびっこパティシエセット”

2021年11月1日    ビアードパパ 阪急石橋店

Pocket

先日テレビを見ていたら、おうちでパティシエール体験ができるセットがビアードパパにあると紹介されていて
「これはやらねば!!!」と、石橋駅構内にあるビアードパパに行ってきました!

自宅でカンタンに“シュークリーム屋さん”の気分が味わえるセット、その名も“ちびっこパティシエセット”。
食べる直前にクリームを詰めることで、“できたて作りたて”の美味しさが体験できます。

ちびっこパティシエセットは、2個入りと6個入りがありました。

セット内容はこちら。パイシュークリーム生地が2個、カスタードクリーム入り絞り袋(シュークリームの個数分、たっぷりついています)、こども用のコック帽子、紙製エプロン各1枚、パティシエ認定証1枚、説明書1枚が入っています。

セット1つにつき、コック帽とエプロンが1ついています。
こども2人でやるなら、2個分セットを2つ買うと帽子やエプロンを同時につけて作ることができます^-^。

ムスメは、家に持ち帰った途端「いつやるの?!?!いつやっていいの?!!」と大興奮(笑)。
待ちきれない様子で、早速その日の夜ご飯の後のデザートとして作ることになりました。

シュー生地にクリーム袋をさし込むのが初体験のムスメ。
「こんなふうにつくるんやな〜」と、ぎゅんぎゅんクリームをいれていました。
店員さんになりきって作るシュークリーム。おもしろい体験は、プライスレス!!
とっても楽しそうに作っていて、親の私もニコニコしてしまいました。

クリームがはみ出たり、入れすぎたりするのがおうちで楽しむ醍醐味ですよね。
味はもちろん、ビアードパパの味!!間違いないおいしさです^-^
みなさんも、ご家族みんなでぜひ楽しんでみてください♪

※販売期間や売り切れにご注意ください。
※店舗により販売期間や品目の変更、取扱いのない場合があります。

-----

取材ママ ひまりちゃん

住所 大阪府池田市石橋2丁目18-1 阪急電鉄宝塚線 石橋阪大前駅
アクセス 阪急電鉄宝塚線「石橋阪大前駅」構内
電話番号 072-760-3780
営業時間 10:00~22:00
URL https://www.beardpapa.jp/shop/detail/D536/

※当ページは、情報を保障するものではありません。詳細は直接各施設にご確認頂きますようお願いいたします。

Pocket

コメント

※コメントは管理者による承認制です。内容が不適切と判断した場合は、編集及び削除させて頂く場合がございます。ご了承ください。

最新情報をGETしよう!

その他の子育て応援探検隊 ニコニコブログ

目的の情報を探す

人気のキーワード

SNSでつながろう!

  • kodomotoいけだ公式インスタグラム
  • kodomotoいけだ公式X