1. ステーションNにベビー&子ども服ショップがオープン!

ステーションNにベビー&子ども服ショップがオープン!

2024年3月25日    Cannelle.

Pocket

オーナーのAkariさんは、小さいお子さんがいるママ。2023年に子ども服のネットショップをオープンし、子育てとショップ運営を大変ながらも両立されて、ついにこの度、ステーションNに実店舗をオープンされました。ネットショップはすでに大人気なのですが、実店舗もすぐに人気が出ちゃいそうです!

取り扱いサイズは、50cm(新生児サイズ)〜110cm。池田駅直結のNビルのなかにあるので、ベビーカーでゆっくりお買い物することができます。今までは韓国ブランドの取り扱いがメインでしたが、他の国の可愛いお洋服やアイテムの取り扱いも考えておられるそうです。

Cannelle.さんがセレクトされるお洋服の素敵なところは、何といってもカラーが絶妙にオシャレなところ!ベージュ系やくすみ系カラーなど、ナチュラルでありながらイマドキなオシャレ服を選ぶことができます。ふりふり好きな女の子ママはもちろん、くすみカラーが好きなママも必見です!お洋服だけでなく、帽子やミトンなどのアイテムも本当に可愛いので、店内を一通り眺めるだけでとっても幸せな気分になれます♪

「ママのコーディネートに自然とマッチするような子ども服をセレクトしています」とAkariさん。実際に手にとって選べるのが実店舗のいいところ。大阪ではCannelle.さんだけが実店舗で正規取り扱いをしているカワイイお帽子「ASH generation」が人気で、カスタマイズの相談に訪れる方もいらっしゃるそうです。ママと子どもがお揃いで楽しめるアイテムも扱っておられ、子どもと一緒に行ってリンクコーデを選ぶのも楽しそうです⭐︎

instagram
@cannelle_selectshop


-----

取材ママ
ひまりちゃん

住所 大阪府池田市菅原町3-1 ステーションN106
アクセス 阪急池田駅直結
営業時間 10:00~16:00
定休日 火・水
URL https://emmmma.base.shop/

※当ページは、情報を保障するものではありません。詳細は直接各施設にご確認頂きますようお願いいたします。

Pocket

コメント

※コメントは管理者による承認制です。内容が不適切と判断した場合は、編集及び削除させて頂く場合がございます。ご了承ください。

最新情報をGETしよう!

その他の子育て応援探検隊 ニコニコブログ

目的の情報を探す

人気のキーワード

SNSでつながろう!

  • kodomotoいけだ公式インスタグラム
  • kodomotoいけだ公式X