1. 水月公園の梅の花。寒い中、可愛らしい花を力強く咲かせていました。

水月公園の梅の花。寒い中、可愛らしい花を力強く咲かせていました。

2018年3月4日    水月公園

Pocket

とっても気持ちいい天気の週末。子供たち3人連れて、水月公園へ行ってきました♪
家を出る前は、小競り合いばかりしていた長女と次女も、気がつけば仲良くブランコで靴飛ばし。お日様の力は偉大!

咲き始めた梅の花たち。寒い中、可愛らしい花を力強く咲かせていました。
恐る恐る花びらを触ってみた3歳長男の感想は、「もふもふ···」でした(*^^*)

トイレもあります。お車の方、近くに激安パーキングもあります。

大きな池と噴水、アヒル、大型遊具(一部修理中)···子供たちが大好きなものがたくさん詰まった水月公園へぜひ足をお運び下さい♪

-----

このブログを書いた人
さとちゃん

住所 大阪府池田市鉢塚3丁目
電話番号 0727513070
URL http://www.ikedashi-kanko.jp/recommend-spot14.html

※当ページは、情報を保障するものではありません。詳細は直接各施設にご確認頂きますようお願いいたします。

Pocket

コメント

※コメントは管理者による承認制です。内容が不適切と判断した場合は、編集及び削除させて頂く場合がございます。ご了承ください。

最新情報をGETしよう!

その他の子育て応援探検隊 ニコニコブログ

目的の情報を探す

人気のキーワード

SNSでつながろう!

  • kodomotoいけだ公式インスタグラム
  • kodomotoいけだ公式X