1. 満開の白ゆりを見に池田城跡公園に行ってきました!

満開の白ゆりを見に池田城跡公園に行ってきました!

2018年6月14日    池田城跡公園

Pocket

先日、子どもたちと、池田城跡公園に行ってきました♪
只今、白ゆりが満開でとてもきれいです(*^^*)

普段、下から見上げて見ていた池田城の中に入って、子どもたちは大興奮!
「高いなぁ~」と池田の街をぐるっと見渡していました。
そのあと、子どもたちが飛び付いたのは、鯉のエサやり。
小さい鯉も食べられるように、エサの大きさや投げ方を工夫してみたり、楽しくエサをあげていました♪
エサは100円で売られています。

本格的に暑くなる前に!
絶景とお花と鯉が楽しめる池田城跡公園にぜひ行ってみて下さいね(^-^)/♪

-----

このブログを書いた人
さとちゃん

住所 大阪府池田市城山町3-46
アクセス 阪急池田駅から徒歩15分、または、阪急バス「大広寺」バス停下車、徒歩2分。
電話番号 0727532767
営業時間 9:00〜~19:00(※11~3月は17:00まで)
定休日 火曜日(祝日の場合は直後の平日)、12月29日~1月1日

※当ページは、情報を保障するものではありません。詳細は直接各施設にご確認頂きますようお願いいたします。

Pocket

コメント

※コメントは管理者による承認制です。内容が不適切と判断した場合は、編集及び削除させて頂く場合がございます。ご了承ください。

最新情報をGETしよう!

その他の子育て応援探検隊 ニコニコブログ

目的の情報を探す

人気のキーワード

SNSでつながろう!

  • kodomotoいけだ公式インスタグラム
  • kodomotoいけだ公式X