1. 第4回『WOMBAT CAFE~みんなでつくる池田の公園~』のご案内

第4回『WOMBAT CAFE~みんなでつくる池田の公園~』のご案内

Pocket

※当イベントは終了しました。

※当記事は、情報を保障するものではありません。池田市公式WEBサイトにてご確認頂きますようお願いいたします。

第4回『WOMBAT CAFE~みんなでつくる池田の公園~』のご案内

池田市内の138公園・緑地を対象として公園1つ1つの機能や使い方を見直すことで、公園の利用が活性化し、皆さんにとってより居心地の良い場所となるような公園づくりを計画しております。

計画にあたり、市民の皆様とともに「どんな公園があったらいい?」「どのような利用をしたい?」「自分たちにできることはないか?」といった池田市の公園について考えるワークショップ「WOMBATCAFE~みんなでつくる池田の公園~」を全4回開催します。

【WOMBAT CAFEとは?】
池田市で広く親しまれている五月山動物園のウォンバットと、気軽にカフェでお話する感覚でお越しいただきたいという思いを込めて『WOMBAT CAFE』と名付けました。

【第4回開催内容】
全4回の最終回として、、
『これからの公園づくりへつなげよう』をテーマに、これまでの3地区の話し合いや社会実験の結果を振り返り、意見交換を行いたいと思っております。

※第1〜3回のワークショップの詳細はニュースレターで配信しています。下記のリンクをクリックして是非ご一読ください。

イベント名 第4回『WOMBAT CAFE~みんなでつくる池田の公園~』のご案内
開催日時 2022年12月18日(日)
13:30 - 15:30
開催場所 池田市役所 7階 大会議室

※参加については、お住まいの地区でなくても大丈夫です。
みなさまのご参加、お待ちしております!!
今回だけのご参加でも大丈夫です。 Google Mapはこちら
お問い合わせ先 メール:ikedakoen@kankyosekkei.co,jp
《受付:環境設計株式会社》

電話:072-754-6275
《受付:池田市都市整備部公園みどり課》
(平日8時45分~17時15分)
WOMBAT CAFE~みんなでつくる池田の公園~ ニュースレターNo.1(PDF) WOMBAT CAFE~みんなでつくる池田の公園~ ニュースレターNo.2(PDF) WOMBAT CAFE~みんなでつくる池田の公園~ ニュースレターNo.3(PDF) 詳細・問い合わせ(池田市公式サイト)

会場のご案内

池田市役所 7階 大会議室

※参加については、お住まいの地区でなくても大丈夫です。
みなさまのご参加、お待ちしております!!
今回だけのご参加でも大丈夫です。

Pocket

最新情報をGETしよう!

その他のイベント

目的の情報を探す

人気のキーワード

SNSでつながろう!

  • kodomotoいけだ公式インスタグラム
  • kodomotoいけだ公式X