1. 結婚を目的とした出会いの会「一期一会」の会で一度出会ってみませんか?

結婚を目的とした出会いの会「一期一会」の会で一度出会ってみませんか?

Pocket

※当イベントは終了しました。

※当記事は、情報を保障するものではありません。池田市公式WEBサイトにてご確認頂きますようお願いいたします。

結婚を目的とした出会いの会「一期一会」の会で一度出会ってみませんか?

つくしの会による結婚支援イベント「一期一会」の会が、11月12日(土)に池田市民文化会館で開催されます!
真剣に結婚を希望しているみなさんで楽しく交流することを目的としたイベントで、これまでに26回開催れ、たくさんのカップルが成立してきました。
結婚に興味のあるみなさま、ぜひ一度参加してみませんか?
池田市民以外の方も参加いただけますので、ご家族、ご友人にもぜひご周知ください!
詳しくは画像をご覧ください。

また、「一期一会」の会とは別に、結婚を希望される方々の「自己紹介状」をつくしの会がお預かりし、お相手を紹介する事業も行っています。興味のある方はつくしの会までご連絡ください。
池田市では、人口減少社会を見据えた少子化対策として、公益目的を持って結婚支援を実施する団体への補助制度を創設しています。
つくしの会は、この補助制度を活用し、出会いの場を提供しています。

イベント名 結婚を目的とした出会いの会
開催日時 2022年11月12日(土)
13:00 - 16:00
開催場所 池田市民文化会館
1階 レストラン「Bridge」 Google Mapはこちら
参加費 3,000円
内容 ご参加の皆様全員が1対1でお話しいただきます。
お茶とお菓子をいただきながら、リラックスした楽しい交流会です。
申込み 10月29日(土)までにハガキにて直接お申し込みください。
主催 つくしの会(人と地域につくす会)
後援 池田市
メールで問い合わせ(小林) 電話で問い合わせ(小林) 電話で問い合わせ(村田) PDFはこちら

会場のご案内

池田市民文化会館
1階 レストラン「Bridge」

Pocket

最新情報をGETしよう!

その他のイベント

目的の情報を探す

人気のキーワード

SNSでつながろう!

  • kodomotoいけだ公式インスタグラム
  • kodomotoいけだ公式X