1. 結婚を目的とした出会いの会「一期一会」の会で一度出会ってみませんか?

結婚を目的とした出会いの会「一期一会」の会で一度出会ってみませんか?

Pocket

※当イベントは終了しました。
結婚を目的とした出会いの会「一期一会」の会で一度出会ってみませんか?

つくしの会による結婚支援イベント「一期一会」の会が、5月15日(日)に池田市民文化会館で開催されます!
真剣に結婚を希望しているみなさんで楽しく交流することを目的としたイベントで、これまでに25回開催され、たくさんのカップルが成立してきました。
結婚に興味のあるみなさま、ぜひ一度参加してみませんか?
池田市民以外の方も参加いただけますので、ご家族、ご友人にもぜひご周知ください!
詳しくは画像をご覧ください。

また、「一期一会」の会とは別に、結婚を希望される方々の「自己紹介状」をつくしの会がお預かりし、お相手を紹介する事業も行っています。興味のある方はつくしの会までご連絡ください。

池田市では、人口減少社会を見据えた少子化対策として、公益目的を持って結婚支援を実施する団体への補助制度を創設しています。
つくしの会は、この補助制度を活用し、出会いの場を提供しています。

イベント名 「一期一会」の会
開催日時 2022年5月15日 (日)
13:00 - 16:00ごろ
開催場所 池田市⺠文化会館 1階 レストラン「Bridge」 Google Mapはこちら
参加費 3,000円
内容 ご参加の皆様全員が 1 対 1 でお話いただきます。
お茶とお菓子をいただきながら、リラックスした楽しい交流会です。
申込 4月30 日(土)までにハガキにて直接お申込みください。
主催 池田市登録団体 つくしの会(人と地域につくす会)
後援 池田市
お問い合わせ
・連絡先
小林 常昭
TEL:080−4014−8628
tsune_emon@me.com
村田 昭子
TEL・FAX:072-752-2981
チラシ(PDF)

会場のご案内

池田市⺠文化会館 1階 レストラン「Bridge」

Pocket

最新情報をGETしよう!

その他のイベント

目的の情報を探す

人気のキーワード

SNSでつながろう!

  • kodomotoいけだ公式インスタグラム
  • kodomotoいけだ公式X