1. 石橋でハワイアンスイーツが楽しめる! マラサダドーナツのお店「DonutExpress」

石橋でハワイアンスイーツが楽しめる! マラサダドーナツのお店「DonutExpress」

2024年2月19日    DonutExpress

Pocket

生地はブランジェ(パン職人)が開発、クリームは専属パティシエさんが手作りで作る、本格的なマラサダがゲットできる石橋のお店をご紹介します。ツナガリエ石橋近くにあるので、子どもと図書館に行った帰りによく利用しています☆

一番人気のマラサダドーナツは「プレーンシュガー」。シンプルに粉砂糖で仕上げたプレーンなマラサダは、本場ハワイでもNo.1の人気の味なんだそうです。こだわりの生地のおいしさを感じられます♪私のイチオシは「レモンミルククランチ」。レモンチョコにマンゴーチップがトッピングされてて、爽やかな中に甘さがあって最高です。娘のお気に入りは「とろけるクレームブリュレ」。「宇治抹茶クリーム」は甘すぎず、抹茶の風味がしっかりとしていて、こちらもオススメです。

パクッと食べると端からクリームがはみ出しまうくらいたっぷり入っていて、満足度もとっても高いマラサダたち。人気のレギュラーのフレーバーに加えて期間限定のフレーバーも登場するので、訪れるごとに選ぶ楽しみがあります。できたては特に、サクッ、モチッとした生地を味わえるので、ぜひそのおいしさを体感してみてください。お土産にしても喜ばれそうです。

「食感をお楽しみいただくために、その日中に食べていただくのがオススメです」とお店のかた。ご自宅で子どもと一緒に、温かい飲み物でどうぞ。

-----

取材ママ
ひまりちゃん

instagram

住所 大阪府池田市石橋1-9-13 リバティハウス石橋1F
アクセス 阪急石橋阪大前駅徒歩3分
電話番号 072-734-8009
営業時間 10:30~20:00

※当ページは、情報を保障するものではありません。詳細は直接各施設にご確認頂きますようお願いいたします。

Pocket

コメント

※コメントは管理者による承認制です。内容が不適切と判断した場合は、編集及び削除させて頂く場合がございます。ご了承ください。

最新情報をGETしよう!

その他の子育て応援探検隊 ニコニコブログ

目的の情報を探す

人気のキーワード

SNSでつながろう!

  • kodomotoいけだ公式インスタグラム
  • kodomotoいけだ公式X