1. 干支の寅(とら)さんになりきって 五月山をかけめぐってみた

干支の寅(とら)さんになりきって 五月山をかけめぐってみた

2022年1月31日    五月山公園総合案内所

Pocket

干支にちなんだ寅の衣装を発見したので、2歳になる娘に着せて五月山公園に遊びに行ってきました。

五月山は自然が豊かなので、駆け回る姿はまるで本当の寅さんのよう。
でも実は、すんなり衣装を着てくれたわけではなく、本当はお耳がついた頭のかぶりものもして欲しかったのですが、断念しました。
おともだちの男の子と一緒に来たのですが、男の子はかぶってくれました!とってもかわいい2人の写真が撮れてよかったです。

すべり台が大好きな娘。何度もすべってごきげんな寅さんでした。

-----

取材ママ
れいなさん

住所 大阪府池田市綾羽2-5-33
アクセス 阪急池田駅より徒歩15分
電話番号 072-753-2813(五月山緑地管理センター)
URL https://www.ikedashi-kanko.jp/spot/recommend-spot01
備考 【駐車場】
あり(有料)

※当ページは、情報を保障するものではありません。詳細は直接各施設にご確認頂きますようお願いいたします。

Pocket

コメント

※コメントは管理者による承認制です。内容が不適切と判断した場合は、編集及び削除させて頂く場合がございます。ご了承ください。

最新情報をGETしよう!

その他の子育て応援探検隊 ニコニコブログ

目的の情報を探す

人気のキーワード

SNSでつながろう!

  • kodomotoいけだ公式インスタグラム
  • kodomotoいけだ公式X