1. 小学6年生まで子どもラーメンを無料で提供! 「鶏soba座銀 池田店」

小学6年生まで子どもラーメンを無料で提供! 「鶏soba座銀 池田店」

2024年3月28日    鶏soba座銀 池田店

Pocket

こどもと一緒にラーメンを食べたい気分だけど、美味しそうなお店ほど子連れでは入りにくいな、と思うことはありませんか。
「鶏soba座銀」池田店で子どもラーメンが無料提供されているという話を聞いたので、「本当に?」と思いながらもリサーチしに行ってきました!

カウンター席やテーブルがある店内は、ちょっとおしゃれなラーメン店といった雰囲気。完全禁煙なので安心です。「小さいお子様がいらっしゃるご家族から、行きたくても行けない、入りづらい、長居できないというお声をいただいておりました。パパ・ママ達にも気兼ねなく我々の自信の一杯を召し上がっていただきたく、中心街から少し離れた池田市に出店をいたしました。」とお店のかた。「近隣に住む子育てを頑張るママ達に何か出来ないか?」という思いから、お子様ラーメン無料提供を実施されているそうです。

パパ・ママ達はラーメンを1品ずつ注文すると、小学6年生までの子に無料お子様ラーメン(半玉か1玉か選べます)が注文できるシステムになっています。人気店のラーメンを家族で囲んで楽しめる素敵なサービスですね。

鶏soba座銀のコンセプト「大切な人を連れていきたい体験型のラーメン屋」を体現する取り組みだな、と、すっかりファンになってしまいました!駅前でラーメンを食べたくなったら第1候補になりそうなお店でした♪

-----

取材ママ
ひまりちゃん

住所 大阪府池田市栄町1-1 マルシェ池田1階104-G
アクセス 阪急池田駅徒歩1分
電話番号 072-737-7009
営業時間 10:30~22:00(土日祝 11:00~22:00)

※当ページは、情報を保障するものではありません。詳細は直接各施設にご確認頂きますようお願いいたします。

Pocket

コメント

※コメントは管理者による承認制です。内容が不適切と判断した場合は、編集及び削除させて頂く場合がございます。ご了承ください。

最新情報をGETしよう!

その他の子育て応援探検隊 ニコニコブログ

目的の情報を探す

人気のキーワード

SNSでつながろう!

  • kodomotoいけだ公式インスタグラム
  • kodomotoいけだ公式X