1. カラフルな忍者服のちびっこ忍者が元気に駆け回った「池田城で忍者学校」に行ってきました!

カラフルな忍者服のちびっこ忍者が元気に駆け回った「池田城で忍者学校」に行ってきました!

2020年2月21日    池田城跡公園

Pocket

昨年2019年12月14日、池田城跡公園で開催された「池田城で忍者学校」に行ってきました!
幼少期にバランス良く身につけておきたい「走る」「跳ぶ」「投げる」といった動作を、忍者修行を通じて「カラダづくり」に必要な36の基本動作が習得できる運動遊びプログラムとのこと。


カラフルな忍者服に身を包んだ、たくさんのちびっこ忍者が元気いっぱいに駆け回っていました。将来は本物の忍者になっているかもしれませんね。

住所 大阪府池田市城山町3-46
アクセス 【電車】
阪急電鉄宝塚線「池田駅」から徒歩で15分

【バス】
阪急池田駅バスターミナル3番のりばより 
「五月山公園 大広寺」下車、徒歩2分

【車】
阪神高速道路:川西・小花ランプ下車
中国自動車道:中国・池田IC下車
国道 171、176、423号線利用
電話番号 0727532767
営業時間 9:00~19:00(11月から3月までは 17:00)
定休日 火曜日、年末年始
URL https://ikedashiroato.wixsite.com/ikedacastle

※当ページは、情報を保障するものではありません。詳細は直接各施設にご確認頂きますようお願いいたします。

Pocket

コメント

※コメントは管理者による承認制です。内容が不適切と判断した場合は、編集及び削除させて頂く場合がございます。ご了承ください。

最新情報をGETしよう!

その他の子育て応援探検隊 ニコニコブログ

目的の情報を探す

人気のキーワード

SNSでつながろう!

  • kodomotoいけだ公式インスタグラム
  • kodomotoいけだ公式X