1. 池田市の子育て中のママを応援する情報冊子「ママトリエ」の編集に携わっておられる高垣さんをご紹介。

池田市で子育てを応援している方特集 vol.2 池田市の子育て中のママを応援する情報冊子「ママトリエ」の編集に携わっておられる高垣さんをご紹介。

Pocket

2016年4月28日    

池田市の子育て中のママを応援する情報冊子「ママトリエ」の編集に携わっておられる高垣さんをご紹介。

池田市で子育てを応援している方特集の2人目は、箕面市池田市の子育て中のママを応援する情報冊子「ママトリエ」の編集に携わっておられる高垣彩香さんをご紹介します。 ママトリエのスタッフは、全員子育て真っ只中のママさんだとか。読者の方の気持ちに寄り添える地域密着の情報が満載です。 ママトリエの編集に携わろうと思ったきっかけは、ご出身が遠く池田のことを知りたい、子育てが辛くて引きこもっているママたちの助けになりたい、という思いからだそうです。 5月からは、ご自宅でお料理教室もはじめられる予定です。

ママトリエ 公式WEBサイトはこちら ママトリエ Facebookページはこちら こども料理 House SEEDS Facebookページはこちら
Pocket

コメント

※コメントは管理者による承認制です。内容が不適切と判断した場合は、編集及び削除させて頂く場合がございます。ご了承ください。

最新情報をGETしよう!

その他の子育て特集

目的の情報を探す

人気のキーワード

SNSでつながろう!

  • kodomotoいけだ公式インスタグラム
  • kodomotoいけだ公式X