1. 池田市立総合スポーツセンターが利用再開

池田市立総合スポーツセンターが利用再開

Pocket

※当記事は、情報を保障するものではありません。池田市公式WEBサイトにてご確認頂きますようお願いいたします。

2020年6月11日

池田市立総合スポーツセンターが利用再開 池田市立総合スポーツセンターが利用再開

2019年6月から総合スポーツセンターの改修工事の実施に伴い、利用を停止していましたが2020年6月15日(月)から利用を再開しますので、お知らせします。

※トレーニング室は7月1日(水)から利用を再開
※新型コロナウイルスの感染者が発生した場合は延期させていただく場合があります。

無料開放について

利用再開に先駆けて6月14日(日)に下記のとおり無料開放させていただきます。

9:30 - 12:00 【大体育室】
バレーボール、バスケットボール

【小体育室】
卓球
13:00 - 16:00 【大体育室】
バドミントン

【小体育室】
ソフトバレーボール

注意事項

1. 使用については、池田市内在住、在学、在勤のみ
2. バスケットボールやバレーボールについては、試合形式を行えません。
3. 身体の接触は避け、他人との距離を確保してください(できるだけ2メートル)
4. 当日の参加人数が多い場合は、人数等の制限をさせていただきます。
5. 観覧席の使用はできません。
6. ラケット、屋内シューズ等の貸し出しはありません。

※詳しくは上記にある総合スポーツセンターのホームページをご覧ください。

総合スポーツセンター 公式サイト

改修工事について

今回の改修工事は、独立行政法人日本スポーツ振興くじ助成金を活用し、実施しました。

池田市立総合スポーツセンターが利用再開
詳細・お問い合わせ(池田市公式サイト)
Pocket

最新情報をGETしよう!

その他のニュース

目的の情報を探す

人気のキーワード

SNSでつながろう!

  • LINE@お友だち追加