1. 池田市立ひかりこども園における新型コロナウイルス感染症の感染に伴う臨時休園について

池田市立ひかりこども園における新型コロナウイルス感染症の感染に伴う臨時休園について

Pocket

※当記事は、情報を保障するものではありません。池田市公式WEBサイトにてご確認頂きますようお願いいたします。

2020年11月26日

2020年11月25日、池田市立ひかりこども園の職員1名が、新型コロナウイルス感染症に感染していることが確認されたました。

今後、園内の消毒及び濃厚接触者の特定(行動調査)として、下記のとおり1週間の臨時休園とさせていただきますが、濃厚接触者の状況次第で延長する可能性もございます。

保護者の皆さまには多大なるご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願いいたします。

休園する期間

2020年11月26日(木)~202年12月2日(水)

※再開については、濃厚接触者の特定の状況により延長する場合がありますので、ご留意ください。

関係者の皆さまへ

対象者の人権尊重、個人情報保護に最大限のご理解とご配慮をくださいますようお願いいたします。

また、企業・事業者の皆様におかれましては、臨時休園の間につきまして、当該施設に在籍する児童の保護者の勤務について、ご家庭での保育が可能となるよう特段のご配慮を賜りますようよろしくお願いいたします。

お問い合わせ

池田市 子ども・健康部 幼児保育課

〒563-8666
池田市城南1丁目1番1号 池田市役所4階
TEL.072-754-6208

詳細・問い合わせ(池田市公式サイト)
Pocket

最新情報をGETしよう!

その他のニュース

目的の情報を探す

人気のキーワード

SNSでつながろう!

  • LINE@お友だち追加