1. ウォンバット来日に伴う五月山動物園の休園及び一部休園について

ウォンバット来日に伴う五月山動物園の休園及び一部休園について

Pocket

※当記事は、情報を保障するものではありません。池田市公式WEBサイトにてご確認頂きますようお願いいたします。

2017年9月13日

休園及び一部休園について

平成29年9月27日(水曜日)オーストラリアより日本へウォンバットが来日する予定です。
そのため、当日は受け入れ準備として休園させていただきます。
平成29年9月28日(木曜日)以降につきましては、ウォンバットの健康管理や環境に慣れさせる期間として、当面の間は一部休園とします。
一部休園のエリアは添付ファイルをご参照ください。
(休園に伴い、「ふれあい動物園」についても中止とさせていただきます。)
休園期間中、ご来園の皆さまには大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

一部休園エリア(PDF)

開園時期について

五月山動物園の開園時期につきましては、決定次第、本市ホームページや五月山動物園ホームページ等でお知らせいたします。
新たに仲間に加わったウォンバットの元気な姿が見られる日まで当面の間お待ちください。

一部休園期間中に見られる動物

・エミュー
・アルパカ
・ヒツジ(オス)
・ポニー

詳細及びお問い合わせはこちら(五月山動物園公式サイト) 詳細及びお問い合わせはこちら(池田市公式サイト)
Pocket

最新情報をGETしよう!

その他のニュース

目的の情報を探す

人気のキーワード

SNSでつながろう!

  • LINE@お友だち追加